ガッデム・クリスマス

こんちゃ。

パンジャン・ロンリークリスマス・ドラムRです。

 

主は来まきよしこジンゴベウィッシュアメリクリオーアイウォンフォークリスマスイズユーですが、どうすか。楽しんでますか。クリスマス。

私ですか。すみませんがめちゃくちゃ楽しんでます。雨は夜更けすぎに何にかわるんでしたっけね。メルティキッスとかすかね。

 

タイトルのせいで誤解されるかもしれないが、(つかガッデムって”god damn (you)!!!!”で「神がお前を呪うぞ!!!!」って意味らしいんだけど、神の子・イエスの誕生日になんてこと言うんだ。イエスごめんて外箱にマッキーで「おめでとう」って書いたポッキーあげるから) 実は私はイベント大好きくそ浮かれ人間だ。なんたって姉の体育祭の翌日、出せと言わんばかりに母の胎内で大暴れし、地元の秋祭りで父が神輿を担ぐ中、予定日より1週間早くこの世に生まれ落ちたナチュラルボーンのお祭り女である。イベント事が嫌いなわけない。今日だって浮かれて1限受けるだけなのにヒールあるショートブーツ履いて行っちゃったし、イヤリングにイヤーカフ2つつけちゃったわよ。めちゃくちゃ見晴らし良かったわね。

 

じゃあ何がガッデムなのかって?

 

それはなぁ……

 

”クソつまんねぇ非モテアピール”だよ…………………。

 

もうさ、「クリぼっち」だの「いいもん1人が好きだもん」だの「リア充死すべし」だの……………………聞き飽きたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この後に及んでそんな手垢がつきまくって真っ黒になった非モテアピールでTwitterのTL埋めるの、勘弁してくれよ…………………今時非モテアピールなんて「架空の恋人を人体錬成しようとしたけど失敗して真理の扉を見た」くらい尖ってないとパンチねぇのよ……………

つかそうやってな……?クリスマスひとりじゃない>>>>>>>>>>>>ひとりみたいな構図をつくるからお前らの嫌いなタチの悪いリア充はつけあがんだよ。お前らの闇が!!!光を生み出しちまってんだよ!!!!!!!!!!!!!

 

あと「(自称)クリぼっち」同士で集まってストーリーあげてるやつは重罪だからな。その時点で「ぼっち」じゃねぇからな。あたしだって友達とあつまって大学生のきったねぇ部屋でよくわかんねぇ色の鍋つくって「ちょぉやめてやwww」とか言いながら真ん中に白抜きでフィルター名書いてるタイプのフィルターかけたストーリーあげてえよ!!!!!!!!!!!!!!

 

はぁ…はぁ…はぁ……………

かつて、ともにクリスマスにいちゃつくカップルを横目に見て凍えた心身を寄せ合った友にはめちゃくちゃ良い彼氏ができるし…………畜生…………もうそのまま結婚してくれ…………新婦側の友人代表のスピーチに起用してくれ……………お幸せになってくれ……………………。

でもさ、事実ひとりで贅沢しながら過ごすクリスマスも「光」だと思うんだよマジで……………私の予定はケーキ買って、KFC食べながらAbemaでハガレンFA見て、9時からナウシカ見ながら買ったケーキ食べようと思ってる。いや我ながら完璧じゃない……………………?????なんだこの神プラン……………家族や恋人や友達といて実行できる?このプラン…………わくわくがとまんねぇ………………。

まぁ確かに誰かとすごすクリスマスも格別よ…………。JKんとき部活の先輩と同期とやったクリパマジ楽しすぎて肺潰れるかと思ったもんな……。街歩いてるなんも考えてなさそうなカップルもさ、彼らの中では身を焦がすほどの、車のフロントガラスの霜を溶かすほどの熱い大恋愛の真っ只中なんだよ。俺らも1人じゃないクリスマスはああなるよたぶん。知らんけど。

 

何が言いたかったかって、半端に僻むなよということだよ。僻むならイブから当日にかけて呪詛を振りまくくらいの気概を見せてくれよ。マリアでさえ受胎告知からの処女懐胎なんだぞ。リア充なもんか。でも聖母なんだぞ。うちらも目指していこうよ聖母と聖父。聖父ってなに?????

ただ私は4℃だか194℃だかしんねぇけどのハートのペンダントでも文句言わねぇよ……………誰か……………倫理観がしっかりしてる人なら結構誰でもいいよ…………誰か……助けてくれ………………!

 

あとさ、全然違う話なんだけどさ、性なる夜にできた子って大体10月上旬に生まれんだって。でさ、あたし9月の終わりほうに生まれたんだけどさ、それで予定日の1週間前ってさ…………あれ…………もしかして……………あたし………………………

 

ハッピー………

 

メリー………………

 

クリスマス…………………………